<< 3月終了 | main | イヤホン届いた! >>


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月2日

 今日は午前中、電気屋に行ってました。ipod nanoの色でずっと悩んでたんですがついに決めました!購入した際に画像upしたいと思います。

一昨日に言ってたプランですが、とりあえず春休み中はビジュル気2周目と速単必修を1周、Duoの和→英に専念します。よく考えたらエイプリールフールに書くのもな・・・と思って今日書きました(笑)

4月6日は学校開始+TOEICの結果発表日です。
ここを一つの区切りと考えてちゃんと切り替え、切磋琢磨していくつもりであります。
それにしてもやっと結果発表か。マークシート方式なんだからもっと早く結果でるだろjk・・・ETSにも困ったもんだ。試験終了当時は不本意な出来栄えにものすごくブルーになってましたが、またぶり返すことになりそうですね(笑)


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
勉強のカリキュラムを変更、ってのも微妙なウソですねw

相互リンク了解しました!
よろしくお願いします♪
  • nayu
  • 2009/04/02 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM