<< いよいよ明日・・・! | main | リスニング対策に >>

スポンサーサイト

  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


TOEIC終了

 めちゃくちゃ疲れました。
part2の後半(21〜30)とpart7が難しかったです。特にpart7は難しかった上にマークミス2問(解く順番を変えたのが良くなかった)、塗り絵5問と不本意な結果になってしまいました。単純計算で5×7=35落としてるわけですね・・・結構ショックです。

今回は結果の予想はしません。まぁ結果がどうあれ、これまで積み重ねてきた物は嘘ではありません。この2回のTOEIC受験で自分自身大きく成長できたと思いますし、得た物は計り知れないと思います。これからは受験勉強、つまり数学・物理・英語の勉強をしていくことになりますが、今回の経験を自信にして頑張っていきます。ブログはこれまで通り続けていくつもりです。
※ただ日常の話とかが多くなるかも。

スポンサーサイト

  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM