<< 公式3-2 | main | TOEIC終了 >>


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ明日・・・!

自宅からバイクで20分ほどのところに試験会場はありました。結構わかりにくかったので行っておいて良かったと思います。で、帰りに薬局によって必須アイテムを購入しました↓↓




TOEIC常連の方の間では知らぬ人はいないでしょう、ユンケル(しかもファンティー 笑)です。ちなみに僕は最近知りました^^;
緑本で有名な中村澄子先生リスペクトのこの栄養ドリンク。
一口にユンケルといっても400円の物から3000円以上するの物まであったのですが、『安いのではあまり効果がないこと・今回で少しTOEICから離れること・これまでの努力』を踏まえ、残り少ない小遣いから奮発して1,500円のを購入。効果があれば夏休みの編入試験時にも使うつもりなので実験がてらってのもあります。

やれるだけの事はやりました。このブログを振り返って見るのも自信になります。明日は無事に自分の力を出しきれますよーに!


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デスポンさん、こんばんは。モアイです。
ついに明日ですね。

私は残念ながら受験できませんが、
デスポンさんが現在の上昇気流に乗って
750点を突破できるよう強く強く祈ってます。

頑張ってください。
必勝!
ありがとうございます!頑張ってきます!
  • デスポン
  • 2009/03/15 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM