<< ネット回復 | main | 筑波大学将棋部 >>


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高専シンポジウムinいわき

 1/23日は高専シンポジウムでした。
会場は福島県いわき市ということでかなり遠出で、前日の昼から飛行機で羽田まで飛び、そこから高速バスで3時間ほどで着きました。
僕は卒研のテーマは2つ持っている珍しいタイプなので今回の発表に間に合わせるためかなり頑張ってきました。

発表は7分。無事発表が終わりほっとしました。質問に対する応答が明確ではなかったかもしれませんが満足のいく内容だったと思います。

他の発表者のも色々見させていただいたのですが、やはり高専の中とはいえ学会なので緊張感が漂っていました。エンジニアの道を歩むものとして非常によい経験となりました。

僕の発表は昼までで、午後からのことは次に記します。


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM