<< 編入試験まとめ | main | 調子いい >>


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日から学校

 長かったような短かったような・・・そんな夏休みも今日で終わりです。
今は将棋メインの毎日。株やプログラミングもぼちぼち始めたいと思っています(コレ絶対やらない流れだろ・・・)。

学校での皆の変わりぶりが楽しみです。編入試験のためずっと黒髪だったので、夏休み中に髪染めてパーマかけたかったのですが今はお金が無い^^;9月半ば〜10月頃に決行して、成人式にベストな状態に持っていこうと思っています。
宿題とレポート残ってるんですよね〜。。テスト期間も始まるし最初の方は結構忙しそうです。まぁ編入勉強のことを考えたら天国なんですけど(笑)



  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
僕も明日から学校です。

今年はテスト早いし、なんか忙しそうです。www
  • gario
  • 2009/08/31 10:24 PM
大分放置してましたw
テストも9月末にありますね〜。。
レポートや卒研も忙しいです^^;
  • デスポン
  • 2009/09/04 1:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM