<< ブログ名変更 | main | 編入試験まとめ >>


  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ベイさんと対局!in将棋倶楽部24

 昨日、ベイさんと以前約束していた対局を行うことができました!
結果は2戦2敗。強いよベイさん・・・(笑)。完敗でした。もっと強くなってリベンジです。
またYさんも観戦に来てくださり、チャットにて凄く盛り上がりました。
実は六段だったYさん・・・自称しない所を見ると、流石だなって感じでしたね。

正直、24で将棋以外のことで楽しんだのは初めてだったので凄く新鮮でした。
色々と将棋以外のことでも盛り上がったので、是非また集まりたいですね。


話は変わって今日、新HNを取得しました。『desupon』です。

Yさん曰く、プロの棋譜並べ(実際の盤と駒を用いる)と道場に行って対局すること、R+300くらいの方と対局することが上達の一番の近道らしいです。ベイさんに紹介してもらった単手数の詰め将棋と平行して頑張っていきます!





  • 2012.01.08 Sunday
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
対局ありがとうございました
時間はバラバラですけど、適当な時に指しているので
気が向いた時にいつでも声かけて下さいね
  • ベイ
  • 2009/08/28 12:24 PM
了解です。
次は勝てるよう頑張りますv
  • デスポン
  • 2009/08/28 3:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
watch

by 時は金なり。
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM